蚊に刺された


一昨日の早朝、大ベッドに移したときに蚊に刺されたらしい。

 

左手首と右ほほ。

 

薬を塗っていたのだが、夜中に掻き毟ったらしく、

今朝見たらすこーし化膿してた。(*_*)

 

爪はこまめに切っているのだけど、

何しろ掻き毟る力の加減ができてないからなー。

 

せっかく前回刺された左ほほの二つの赤い点が

消えたところだったのにぃ・・・。

 

数日前からベビーベッドの蚊帳を使用中。

急に暑くなって蚊が出てきたから。

 

それにしても13階なのにどうやって飛んでくるんだ?

と不思議なのだが、どうやら下水管が悪いらしい。

 

トイレから蚊が出てくる…と、旦那談。

 

(/TДT)/ うひぃぃぃいいぃぃぃいぃっ!