母の日


本日は母の日なり。

 

昼に同僚とレストランに行って食事したら、

母の日だから、とカーネーションを1本、

烏黒鶏スープを一杯プレゼント。

 

夜は姑に花束を買って行った。

花束を見た姫はつかみかかるっ!

 

君への花束ではなーいっ!

 

最近大人のすることは何でもしたがる。

 

それを利用して?歯磨きもほぼマスター。

まず見本を見せてあげると、喜んで真似する。

いきなり歯磨きさせようとすると、手で歯ブラシを

ふり払うくせに。( ̄- ̄メ)チッ

 

…とはいえ、親のほうがよく忘れちゃって、

たいていお風呂のとき、ガーゼで歯磨きという

パターンになるんですが。 (-_-)

 

GWウィーク明けで忙しいのと頭も萎えてしまってるので、

今日はこれまで。