リハーサル | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

リハーサル

みなさん、早上好!

今日は一週間の始まり、昨日から空気がひんやりなってきて、もう梅雨入りかな雨みなさん出かける時上着と傘忘れないようにね~


昨日大阪で、6月に九州3都市で 開催の『マカオの夕べ』コンサートツアーのため、公開リハーサルがありました。

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-2011-05-22 144734.jpg2011-05-22 144734.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-2011-05-22 161016.jpg2011-05-22 161016.jpg


去年7月大阪高槻現代劇場大ホールでマンドリンオーケストラとの共演以来、昨日みなさんと一年ぶりの再会でした。

今年の「マカオの夕べ」は、大航海時代にテーマをとして、いままでのマリオネットさんの演奏、鶯と燕の演奏のほかに、マンドリンオーケストラとファド歌手鹿糠ちはるさんとの共演も加えて、さなり壮大になった「マカオの夕べ」のステージ、みなさんぜひ楽しみにしてください音符


昨日大阪と京都で、エスカレータに乗るとき、上がるとき東京と逆で右に立つけど、降りる時また東京と同じでみんな左に一列並んでいました、それはなんでやねんはてな5!