English! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

English!

昨日から三月突入しましたね~アゲアゲ

梅の花を咲き始めたこの頃、三寒四温おんぷ暖かくなったり寒くなったり忙しいですけど、繰り返しながら、春はもうすぐそこですねコスモス


春は新しいことを始まるの季節でもあって、鶯と燕は英語の勉強を始めましたキラキラ今日ははじめてのレッスンに行ってきましたメモ

だいぶ忘れていた英語は、今日のレッスンで、先生いろんな単語や文法教えて、解説してくださって、思い出したり、追いかけたり必死だったけど、おもしろいうえちゃんと英語を身につけて、いろんな場で使えるようになったらいいな~GOOD


そうそう~また食べ物の話ですけど、この間久しぶりに羊肉串を食べたよ!
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-110228_2153~02.jpg


羊肉串は昔からの大好物!日本でもこんな本場の味の羊肉串を食べれて、幸せ~ぺこピリピリ辛辛ウマウマぺこ


さて、英語を復習してから寝ます~晩安流星