マンガ! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

マンガ!

今日もいいお天気ですね晴れ

朝起きたら、家の掃除して、洗濯して、ベランダで干し物をしたら、気持ちいいキラキラ光っている陽ざしにつれられて、そのままベランダに椅子を出して、漫画を読みました本


読んでるのはこれですよ~
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-CA3C0009.jpg


マネージャさんから借りてきたワンピースですキラキラ

実はこのワンピースで、鶯と燕漫画の初デビューですよ!!


最初は漫画の読み方に慣れなくて、でも読んでるうちにだんだんおもしろくなってきて、はまってきましたへへ♪

こんな休日の午後も幸せだなぁにへ


みなさん~どんな週末を過ごしてますかはてな5!

しかし、明日また急降温みたいね、天気の変化激しいから、皆さん服の加減に気をつけて、風邪とか引かないようにね四つ葉

前回のクイズの答え発表しますおんぷ

正解は:上の写真黄色のジャケットが鶯、下の写真グレーのジャケットが燕でしたよハートの♪