久しぶりのクイズ! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

久しぶりのクイズ!

みなさん~こんばんは音符

寒いですね~

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-DSC_00170001.jpg


写真はマネージャーさん送ってくれた福島の写真、小さい雪だるまかわいいゆきだるま


今年まだ雪を見てない~ふるさとの武漢めずらしく今年けっこう雪を降ってましたよ雪。東京は今年雪を見れるかな雪


今日は久しぶりにみなさんにクイズですきらきら!!

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

この写真どっちかが鶯、どっちかが燕ですか?ちょっと難しいね!みなさん頑張ってねウインク


この間鶯の足をケガして、皆さんに心配をかけました!もうだいぶ治ったから、大丈夫ですよキラキラ3

最近インフルエンザ流行ってるみたいですね、みなさんも手洗いやうがいをまめに、体調管理しっかりしましょうねビックリ



中国はもうすぐ春節クラッカー