週末 | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

週末

こんばんは

みなさんどんな週末でしたか?

鶯と燕昨日も一日雑誌の撮影でした本当にたくさんの新しい経験もできて、感謝ですみなさん楽しみにしててね

でも、昨日ある事件がありました、午前中の撮影終わって、燕とマネージャーさんと三人で狭い道で歩いて、後ろ車が来たから、避けようと思ったら、思いっきり転んでました、足も怪我しました恥ずかしかったよ!みなさん写真をみてびっくりしないでね~

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-110123_0107~020002.jpg


生々しくてすみません~痛かったけど、午後の撮影も順調に楽しくできてよかったこれから気をつけます!!


さて、明日は「テレビで中国語」の収録ですもうすこし台本を見てから寝ますみなさんも暖かくして、早めに休んでね~晩安