2011.1.12 | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

2011.1.12

今日は寒かったですね寒先ちょっと雪降ったよ~でも本当一瞬で止んでました雪前回のブログでみなさん花菜の日本語「カリフラワー」を教えてくださってありがとう~これに似ているブロッコリーよく食べてますけど、カリフラワーとはちょっと味は違うですよね、いろんな食べ方も教えてくださって、今度試してみますミニマムカリフラワー


今年春節また中華街のイベントに区愛美、愛玲姉妹と一緒に出演します音符今日はその音あわせしました~2011年の春節、みなさんぜひ中華街に遊びにきてくださいねきら

練習終わったら、いつもの「優味彩」でみんなで新年会!武漢のシェフさんまたこんなにたくさんおいしくて懐かしい味の料理を作ってくださいましたアゲアゲ

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-110112_1833~01.jpg

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-110112_1923~01.jpg

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-110112_1850~01.jpg


鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-110112_2027~01.jpg

本当にいつもなかなか食べれないふるさとの味、この店で特別に味わえることできて幸せですハート謝謝ビックリ


先帰り道に、ふっと思ったら、ちょうど8年前の今日、鶯と燕日本に来た日です!!もう遠い昔のような、でもその日の様子まだはっきり頭の中浮かべてきます。。。

今日は記念日だぁ~キラキラ

しっかりお祝いもできだし、初心を忘れずに、明日からまた新たな足跡をなっていく道に向かって、前進して行こう!!加油グー

これからもよろしくお願いしますビックリ


鶯と燕