変天了! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

変天了!

連日の晴れ日から今日急に寒くなってきて、冷たい雨も降ってますね雨みなさん、あたたかくしてますかはてな5!

「テレビで中国語」の収録無事に終わったよ、今日収録の時おいしいケーキもいただきましたケーキ
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101213_1408~01.jpg

そして、スタッフ、出演者のチームワークで、一時間半も巻きましたよアゲアゲ大家辛苦了はーとスタッフのみなさんもお疲れ様でしたはーと


そうそう~ケーキといえば、この間表参道ヒルズに行きましたきら

スワロでできたツリーのイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗で感動した~にへカワイイケーキの展示ありましたよケーキ2
みなさんにおすそ分けウインク

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101211_1833~01.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101211_1851~010001.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101211_1851~01.jpg

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101211_1851~02.jpg

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101211_1854~01.jpg

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101211_1852~04.jpg

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101211_1852~02.jpg

全部食べた~いぺこ


ではでは、久しぶりの質問の答えコーナーです魔法のステッキ


TALIさんの質問:①blogはいつもどちらが記載されているのですか?②お互いの好きな所、嫌い所は何だと考えておられますか?③日本男性の長所、短所があれば教えてください。
おんぷ1.前も一回書いてましたが、ブログ交互に順番で書いてます、たまにその日の気分で誰か書きたい場合もあります。内容は二人で相談して決めてます、書くのは担当した人にお任せして、最後二人で見てアップします。2.好きな所は顔(笑)これは冗談ですけど、鶯は燕の前向き、心熱い、人のために思うの所が好きです、嫌いな所は、いつも朝私と同じタイミングでトイレに行く所。燕は鶯の心優しい、芯が強い、思いやりがある所が好き、嫌いな所は鶯と同じです(笑)3、長所はまじめ、気が細かい、和を大切にする。短所はもっと男らしさと活力であってほしい、草食男子より肉食男子かな。

小狸子さんの質問:ステージ上で起った困ったトラブルなぞお願いします
おんぷステージの上で弦を切れたり、曲の順番間違ったりするのはたまにあるんですけど、一番記憶に残ったのは、四、五年前あるコンサートで、けっこ激しい曲を弾いてる途中、手の行きよいで突然最後の弦を支える箏柱が客席前の地面に飛び落ちた、最初ひとりのハプニングと思って、お互いにフォローし合えたら大丈夫とすこし安心したけど、良く見たら、地面になぜか同じ箏柱が二つあった!なんと演奏途中、二人同じタイミングで同じ弦の箏柱が同じ場所に飛び出したんです!終演後お客さんに、あれは二人のパフォーマンスだったでしょう!と言われました(笑)。本当に忘れられない奇跡のハプニングでした。

Mr.HATUさんの質問:普段、カラオケではどんな歌を歌ってるのですか?
おんぷ中国語の歌はもちろん、日本の歌は、歌手というと、中島美嘉さん、絢香さん、浜崎まゆみさん、倖田来未さん、伊藤由奈さん、kiroroさんなどの歌いつも歌ってます。

今日はここまでです音符

「テレビで中国語」はもうすぐだよ~キラキラ


変天了しずく大家注意保暖ハート