~キラキラ~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

~キラキラ~

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101209_2201~01.jpg


街の中キラキラ~とイルミネーション輝いてますねイルミネーションクリスマスが来ると、世界が一気に華やかになって、寒い冬もなんだかあたたかく感じますね~スノーマン

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101209_1950~01.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101209_2031~03.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101209_2047~01.jpg

写真はウェスティンホテルでの夕食、どれもおいしかったアゲアゲでも年末は忘年会や食事会の連続で、おいしい、楽しい中でも、調子に乗って体重が増えるのはこわいな~ひぃー運動と半身浴と食事の調整をしっかりしないとビックリ


この間みなさんいろんな映画紹介してくれてありがとう~ビックリマーク2とても参考になります音符また時間があったら映画見に行こうキラキラ




$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-2010121019020000000100010001.jpg

そして曲のアレンジも進めてますよ~今日も事務所のスタジオで練習音譜事務所のワタルさんにもいろいろアイディアをもらって、感謝感謝ビックリマーク引き続き頑張りまーす音譜



質問の答えコーナ、かなりマイペースになってしまって、申し訳ありません汗またまとめて答えさせてもらいますね~ハート