人生初!! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

人生初!!

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-ML_101129_1932~01000100040001.jpg


今日の「テレビで中国語」の収録で、人生初ビックリマークおでこ丸出しのヘアスタイルをしましたお~

鶯と燕のおでこがめちゃくちゃ広くで、小さい時からこれがコンプレックスで、ずっと前髪を作ってきました前髪だって、おでこ出すのは恥かしいもんかぁっ

今日朝マネージャーさんが「今日の髪型はおでこ出して見ない?」って言われて、一瞬ドキッときて、でもふだん自分だと絶対おでこ出すの髪形をして外出しないから、勇気を出してドキドキしながら、ヘアメイクさんにこの髪型にしてもらいましたキラキラ

みなさん、どうですかはてな5!

ゆで卵ふたつ~たまごa(ピンク)たまごb(赤)

収録終わったら、マネージャーさんと一緒にお好み焼きを食べたよsei
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101129_2032~01.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101129_2033~01.jpg

二枚目の写真上は鶯と燕食べたの、下はマネージャーさん食べたの、鶯と燕のは赤い色に変身辛っ!!!一味いっぱいかけた、ひさしぶりのお好み焼き、おしいかったよおいしい


あぁ~もうすぐ「テレビで中国語」の放送音符みなさん~テレビの前でスタンバイOKはてな5!

では~勉強スタートビックリ


質問の答えコーナまた明日ねメモ