週末~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

週末~

日差しサンサンのSUNDAYでしたね~この週末本当に天気が良くて、皆さんいかが過ごしましたか~

鶯と燕昨日はNHK横浜放送局新放送会館のオープニングセレモニーに出演しました音譜
久しぶりに愛美さん、愛玲さんとの共演でしたキラキラ同じく昨日は朝NHk「おはよう日本」での放送もありましたよテレビ

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba border=

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba border=

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba border=


そして今日はすこし寝坊して、洗濯して、練習して、久しぶりに岩盤浴に行ってきました~温泉

汗いっぱいかいて、気持ち良かったです音符風邪もすっかり治った気分アゲアゲ

これで120%の力を出して、明日「テレビで中国語」の収録を頑張りますウインク

では、質問の答えコーナーです魔法のステッキ

Edelweiβさんの質問:一卵性双生児として基本的好みで、一番違いを感じる事は?
おんぷ基本的に似てる所が多いけど、一番違いは答えるのは難しいな、でもたまに生活の中、考え方や、性格の違いを感じる時もありますよ。


リチャード・ウォンさんの質問:お二人は一卵性双生児ですが、食べ物や服のスタイル、男性などの好みは違うのでしょうか?他にも好みが全く違う!っていうところ教えてください。
おんぷ私たち幼稚園から大学まで同じクラスで、今の仕事も一緒なので、食べ物や服のスタイル、習慣など本当に似てます、男性の好みはちょっと違うかな~これも似てたら、困まりますね(笑)

カシューさんの質問です:日本語の間違いで一番恥ずかしかった事は何でしょうか?
おんぷ日本に来て最初の時、一番覚えやすくて、言いやすかった言葉は「大丈夫」でした、何聞かれても、「大丈夫!」と答えてしまって、後で「あれ、先のことは大丈夫じゃなかったな~」と後悔することしばしばありました。ちなみに「大丈夫」は中国語では「立派な男」という意味ですよ、本当におもしろい単語だなと思いました。


紅雀さんの質問です:お二人のそれぞれの夢はなんでしょう?
おんぷ私たち日本にきてからずっと音楽、芸能活動を通して日本と中国の架け橋になる事の同じ夢をもってきました、今は一緒にいられる時間、そして同じ夢を持って、頑張って行く時間をとても大切で大事なことと思っています!将来お互い幸せになることはそれぞれの夢かな。


今日はここまでね音符

みなさんいい夢をハート


晩安月