ただいま! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

ただいま!

仙台から戻りましたダッシュ

午後東京に着いて、すぐ三味線先生のコンサートを見に行って、いまやっと三日ぶりに家に帰りました♥akn♥

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba


仙台で二日間の公演、一日目昼の部に演奏途中弦が切れたハプニングがあったけど、マリオネットさんがうまくステージをつながってくださって、本当に助かりましたビックリマーク2久しぶりの共演、やっぱりこのステージで、四人でしか生み出せない音楽を演奏して、とても心地いいです音譜

演奏を見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたビックリ


風邪がまた完治してないから、仙台であんまり回ってなかったけど、泊まったホテルの目の前に、こんな大きな仙台大観音がそびえていて、本当にビックリしました注目!!
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101117_1002~01.jpg


なんと部屋の窓から見ると、もっと迫力が感じるよビックリマーク
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101117_0748~01.jpg

この仙台大観音身丈100m、奈良の大仏の5倍もあるよ高い本当にすごいビックリマーク


今回の初仙台、おいしい牛タン+充実した演奏+ビックリさせられた仙台大観音ヒカリ3号すてきな思い出、謝謝はーと


あさってまた秋葉原ishimaruでライブ音符明日一日何とか風邪が完治したいねbud*


がんばるアゲアゲ