対不起m_m! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

対不起m_m!

みなさん~こんばんは音符

今日はまずみなさんに謝らないといけないことがありますごめん

実はヒカリ3号ヒカリ3号

あせる


この間の写真は~
「テレビで中国語」収録の時、へアメークさんに、髪の毛をショットに作ってもらいました、切ってなかったよ~ウィッグではありません~長い髪の毛を後ろの中に隠しましたkirakami☆☆

イタズラしてごめんなさい~汗1みなさん怒らないでね~ごめん




ヘアメークさんとても自然に仕上がってくださって、中学校以来のショットヘア、鶯と燕もとても新鮮な気持ちでしたきら
みなさんにも好評してくださって謝謝ビックリマーク2
たまにいつもと違う雰囲気のイメチェンしてもいいよね~魔法のステッキ放送を楽しみにしてねアゲアゲ

写真は上が鶯、下が燕でしたよチェリーちなみに前前々回のブログの写真は、鶯、鶯、燕、燕の順番でしたチェリー





今日の夕飯にたこ焼きを食べたよ~
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101103_1657~01.jpg


急に食べたくなって、買ってきましたたこやき


秋晴れのいい日続いてますね~晴れ今日布団も干したよ~洗濯

今夜ふわふわ~太陽の匂いをする布団に入るのは楽しみ~ベッド******