~久しぶりの店~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

~久しぶりの店~

みなさん~こんばんはきら

今日はちょっと肌寒いけど、でもやっぱり青い空と日差したっぷりの晴れ日好きお洗濯日和



打ち合わせで中華街に行ってきたよキラキラ鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101027_1716~01.jpg


お昼にマネージャーさんと音楽のスタッフさんと一緒に、中華街でランチしましたやきそば

前ブログでも紹介した「優味彩」という店です音譜

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101027_1322~01.jpg
今日久しぶりに行きましたよ~~中華街の裏道にあるんですけど、シェフさんが鶯と燕と同じ武漢出身の方ですよ!料理がとても家庭的で、懐かしい味ですぺこ鶯と燕大気に入りのお店ですアゲアゲ
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101027_1220~010001.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101027_1220~020001.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101027_1227~01.jpg

ランチセットのほか、欲張りしちゃって、いろいろ単品も頼んだよ~豚キムチチャーハン一番下は「家常豆腐」という料理で、中国に居たときおばあちゃんよく作ってくれましたshokoponここの店まさかふるさとの味の再現で、毎回必ず頼む一品ですきらきら!!

大満足のランチうえごちそうさまでしたビックリマーク2



ではでは~久しぶりの鶯と燕クイズですベル

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba


この二枚の写真どっちか鶯、どっちか燕ですかはてな5!横顔でちょっと難しいけど、みなさん、がんばってねはーと