~ishimaruライブ~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

~ishimaruライブ~

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba


今日は秋葉原のishimaru soft本店でインストアライブをやりました音譜

4月にセカンドアルバム「鶯歌燕舞~夢の足音」リリース以来、いつもishimaruさんにお世話になって、毎月ライブをやってきました音符今日の会場ははじめて7階の大きいホールでしたよアゲアゲ

いつもと違う雰囲気の会場で、ちょっと違う演出もしましたよ音符
去年から、マカオ観光局と一緒にお仕事をさせていただいて、今年5月に、2回目マカオに尋ねた時撮ってきたビデオを、みなさんにお見せしました♪

本当に今日あいにくの「秋の恵みの雨」の中、ライブにきてくださったみなさん、ありがとうございましたラブリー音符でも、スタッフさんに、「あれ?今日鶯と燕の晴れ女のパワー効かないね!」と言われちゃったきゃー違うよ~今日は室内だったから、野外ライブの時ちゃんと毎回晴れてたもん晴ゆっけ

でも、帰る時本当に雨が強かった雨みなさん足元大丈夫でしたかはてな5!無事に帰りましたかはてな5!


最近夜は冷え込んできましたね…手足が冷たくなりやすい~雪みなさん、暖かくしてねハート鶯と燕これから暖かいお風呂に入ったら寝ますお風呂

晩安オヤスミオヤスミ