~秋晴れ~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

~秋晴れ~

今日秋晴れの気持ちいいお天気でしたね太陽

都立戸山公園で行われた「ふれあいフェスタ2010」のステージ無事に終わりましたよ音符

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-2010101711360000.jpg


朝から賑わっていた戸山公園、たくさんの方が足を止めて演奏を聴いて下さって、ありがとうございました♪




ではでは、上海のレポートまた続きますよメモ

次はなんの写真かなぁ~はてな5!

この季節上海に行ったらやっぱり旬のこれですね!!




みなさん~お待たせしました上げ上げこれ↓
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101012_2008~02.jpg


わぁぁ~上海蟹カニ

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101012_2017~01.jpg

しかもこんな丁寧に食べやすいようにしてくれて、濃厚な蟹みそたまらな~いビックリ大満足でしたぺこ


そして、前回上海に行く時、上海万博あんまりゆっくり見れなかったから、今回夜の時間を見つけて、お母さんと行ってきましたよアゲアゲ

でも、人気の館に入るのは3、4時間待ちだったり、早めに閉館だったり、記念に中国館の前で写真撮りましたよビックリマーク2
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101014_2040~02.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101014_2040~01.jpg



最後はママ登場だよママ
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-101014_2043~02.jpg


今回も素敵な思い出たくさん残した上海の旅でしたはーと




さて、明日は久しぶりの「テレビで中国語」の収録カチンコ台本を覚えなきゃ~音符


そうそう~先日放送されたテレビ朝日金曜ドラマ「秘密」を見てくださってありがとうアゲアゲ
バスの事故起こったシーンは、実際にバスに乗って撮影したけど、バスを蛇行したり、転落する場面は、みなさんまったく想像で演技しましたよキラキラ難しかったけど、いい経験でした音符
「秘密」これからの展開も楽しみだねビックリマーク2鶯と燕もこのドラマにはまりそうGOOD