江戸川競艇場ライブ~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

江戸川競艇場ライブ~

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-20100829162700000001.jpg



江戸川競艇場でのライブ無事に終わりましたよ~音譜

暑い中みなさん集まってくださってありがとうございましたアゲアゲ


鶯と燕は競艇場に入るのも、演奏するのも初めてです、今日マネージャさんに、競艇場でボートに乗れるよ~って言われて、乗りたい、乗りたいっとすっごく興奮してたけど、結局演奏時間前に乗らないといけないから、さすがに筋肉痛になったら、古筝を弾けなくなっちゃうから、諦めましたむっでも事務所の男のスタッフさん二人乗りましたよDASH!

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100829_1422~01.jpg

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100829_1421~01.jpg


いいなぁ~うらやましかった~目

ジェットコースターも大好きだし、世界一高いのバンジジャンプも飛んだし、ボートは挑戦しないわけないじゃんチョキ

今日帰りに、次回絶対ボートに乗せてもらうと、競艇場の方と約束しましたよ~ビックリマークへへべーっだ!べーっだ!