~夏の思い出~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

~夏の思い出~

今日も暑かったね~晴れ

でも、中国にあることわざがあって~「心静自然涼」(xin jing zi ran liang一声四声四声二声二声)、意味は心が落ち着けて、穏やかになると、自然に体が爽やか、涼しく感じます音譜

今日の石丸インストアライブで、このことわざ皆さんに教えましたよカラオケ


そういえば、今日のライブで、初めて浴衣を着て演奏しましたよ1111

事務所でマネージャさんにかわいく着せてもらいましたぁ~浴衣浴衣

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100822_1531~01.jpg


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100822_1530~01.jpg


ワクワクしながら出発~DASH!


今日のライブこんな酷暑でもかかわらず、たくさんの方が会場に足を運んでくださって、うれしかったよ~ラブラブ


$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100822_1750~01.jpg


浴衣を着て演奏するのは、またいつもと一味違って、テンションも上げ上げでした~アゲアゲ

ライブ最後、日本の名曲「夏の思い出」も今日のために古筝でアレンジしました、本当に皆さんと一緒にとてもいい夏の思い出を残りましたよきら皆さんは~はてな5!

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100822_1838~01.jpg


さて、明日は「テレビで中国語」の収録ですカチンコ台本を読みます~本


またね~ハート