~中国青海地震・南部豪雨チャリティー公演~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

~中国青海地震・南部豪雨チャリティー公演~

みなさん~ただいま~鶯と燕帰ってきたよ~キラキラ

さっそく昨日、横浜市開港記念会館で、中国青海地震・南部豪雨チャリティー公演に参加しました音譜

$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-2010081019430000.jpg


今回のチャリティー公演は、書家の熊峰先生発起人で、たくさんの共演者たちと一緒に力を出し合って、収益は中国・上海万博日本館にて、中国青海地震・南部洪水被災地の子供に手渡しますハート

鶯と燕もこのようなステージに参加することができて、とてもうれしいですアゲアゲ少しでも、被災地の子供たちに、笑顔と元気を与えたいし、皆さんのこの気持ちと愛を、きっと子供たちに届けることを信じてますはーと

公演中、熊峰先生とのコラボレーションで、先生が私たちの演奏「戦台風」にあわせて、力強くて、素晴らしい「風」の作品を完成しましたビックリ
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100810_2140~02.jpg


そして、共演者の中、中国出身の中西舞さん(張屹)とLorelei Changさん(張立)の双子姉妹と出会いましたラブラブ二人の息の合ったモダンダンスも素晴らしかったですアゲアゲ
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100810_2030~02.jpg


楽屋で、ずっと双子話をしてて、小さい時からの経験も似てて、共感できることもたくさんあって、楽しかった双子音譜


明日から、日本のお盆休み入りますね~みなさんどんな予定があるかなぁ~はてな5!