~充実な日々~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

~充実な日々~

東京に戻ってきたためいき


今日イオンモール高崎で「シルクカントリー ぐんま世界遺産キャンペーン」のイベントで演奏しましたおんぷ
鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-2010062613370000.jpg


富岡製糸場のイベントには、日本に来てから毎年参加させていただいてますキラキラ群馬にこんなすばらしい文化遺産残されていることは、これから富岡製糸場を世界遺産登録に向けて、その魅力をもっとたくさんの人に伝えていけたらいいなと思っています上げ上げ

また今日の会場イオンモール高崎は、オープニングの時も演奏させていただいたことがあって、高崎に住んでいた時、よく買い物に来てたから、本当に鶯と燕にとって懐かしい場所の一つですキラキラ


そして今日のイベントのアイドルまゆーダーマンとパチリやじるし
鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100626_1429~01.jpg




イベントのあと、沼田にある小野フルーツ園にさくらんぼ狩りにいきましたよチェリー
鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100626_1721~02.jpg

真っ赤のさくらんぼたち本当にかわいくて、おいしそうでしょう~きゃーこんな大粒で誘惑いっぱいのさくらんぼが目の前に現したら、お昼の後にもかかわらず、贅沢だなぁ~と思いながら、手が止まらないくらい忙しかった、甘くておいしいさくらんぼに大満足ぺこさくらんぼごちそうさまでしたへへ♪

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100626_1655~01.jpg

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100626_1654~02.jpg

2日間高崎での滞在(里帰り?)本当に充実で楽しかったぁ♪

この2日間にたくさんの再会と出会い、そしてたくさんの感動とたくさんのパワーをもらいました、明日からまたガンバロGOOD



そうそう~今日はね~マネージャさんに、前マカオに行った時鶯と燕買ったお人形ちゃんかわいいから、一個ちょうだいって言われた~ビックリマーク2


この子たちだよ~ウインクありがとう
$鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100601_2312~01.jpg

鶯と燕本当にお人形ちゃんやぬいぐるみ大好きだから、いつもかわいいの見つけたら、即買いですハート

この子たち、マネージャさんも気に入ったから、しょうがないなぁ~この中一番カワイイ子あげようかなぁ~うう笑

たまに、鶯と燕も自分たちのお人形があったらいいなぁ~と思ったりして~ラブ

もし鶯と燕のお人形があったら、みなさんほしい~はてな5!ウインクウインク