感謝!! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

感謝!!

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-2010062520200000.jpg

久しぶりに高崎の舞台で演奏終わりました音符


「マカオの夕べ」コンサート、いままで全国いろんな所回って来て、どこでも、いつも会場にみなさんからのたくさんの温かい拍手に感動している自分がいましたビックリマーク


でも今日のコンサートの最後、アンコールを終わって、会場から熱い拍手をもらった時、いつもの感動のほかに、なんか抑えきれない感情が湧き上がってきて、涙がこぼれてきました。。。


やっとちょっと成長した自分たちの姿を、五年間も住んでいた高崎のみなさんに見せることができた音符そして、いま高崎に離れても、たくさんの方々が私たちのことを応援していて、見守ってくださっていることに胸いっぱいになりましたドキドキ


たくさんの再会もできて、たくさんの昔話もしてましたキラキラ


本当に今回高崎で演奏の舞台を与えてくれたマカオ観光局に感謝!!

そして、ずっと舞台の上で、私たちのことを高崎のみなさんにアピールしてくれた共演者のマリオネットさんに感謝!!

最後、今日会場に来てくださったすべてのみなさんに感謝!!


一緒に忘れることができないすてきな時間を過ごして、ありがとう~!!謝謝


明日はイオン高崎でのイベント、まだまだ高崎に滞在しますDASH!


深夜の更新すみません~


みなさん~晩安ドキドキ好夢ドキドキ

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100626_0830~010001.jpg