ありがとう~! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

ありがとう~!

$鶯歌燕舞-201002101639370001.jpg


$鶯歌燕舞-100210_1640~01.jpg


また誕生日ケーキをいただきましたぁ~ケーキ


昨日中華街で、春節イベントの最終リハーサルでしたおんぷ


リハーサル終わった瞬間、突然に電気を消されて、真っ暗の中、誕生日ケーキが登場ホールケーキ

中華街のみなさん誕生日を祝ってくださいましたぁ音譜

共演者の区愛美、区愛玲姉妹にステキなプレゼントもいただいて、古筝模様のデコレーションしたケーキも愛玲さん自から作ってくださいましたぁ魔法のステッキこんなに考えてくださって、やさしい心遣いに感動しましたハート本当に謝謝キャキャ


夜は、中華街でみんなで食事ワイン

$鶯歌燕舞-100210_1829~01.jpg


$鶯歌燕舞-100210_1821~01.jpg


$鶯歌燕舞-100210_1841~01.jpg


この店の武漢出身のシェフさんもいて、毎回行くとき、特別に作ってくださった料理は、ふるさとの味を思い出させる懐かし~い味付けで、大いのお気に入りですアゲアゲ

この間もこんな料理を食べましたよキラキラ


$鶯歌燕舞-100106_2054~01.jpg

$鶯歌燕舞-100106_2112~01.jpg

$鶯歌燕舞-100106_2008~01.jpg


鶯と燕大好きな辛い料理と武漢の名物「清蒸魚」ニコニコ

店の名前は「優味彩」です音譜

中華街の繁華街からすこし離れて、気持ちいい空間ですよキラキラ


明日は、FM横浜THE BREEZEに区愛美さんと一緒に生出演します!

お昼12時~20分の予定です、ぜひ聴いてくださいね♪♪

今夜から東京また雪を降りそうだね雪の結晶風邪を引かないように、暖かくしましょうねはーと