山形公演 | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

山形公演

$鶯歌燕舞-100207_1017~02.jpg


山形から帰ってきましたよ新幹線ためいき

やっぱり東京のほうがぜんぜん暖かいねアゲアゲ


今回山形グランドホテルでの公演、会場に来てくださった皆さんありがとうございました音符

コンサートの途中、山形市一部の突然停電というハプニングがあって、いつも音はピックアップとマイクを通して演奏をしながら、映像を見せたり、話をしたりというコンサート進行だったんですけど、臨時変更で古筝も歌も、ポルトガルギターもそのままの生音で、お客さんの温かい見守りの中、コンサートを続けましたヒカリ3号
突然の出来事、スタッフさんもお客さんもとても冷静で、温かい拍手、「がんばって!」との掛け声音符そして共演のマリオネットさんとの励まし合え、たくさんの勇気をつけられましたビックリ
生音で、古筝そのままの音色と魅力を皆さんに伝われたらいいなと思って、気持ちを込めて演奏をできました音符

いつか何にか起こるのは予想できないけど、そこで新しく気づくことや感じることもできるとの貴重な経験でもありました!今日は会場にいたみんなのやさしさと温かさをより深く感じることができて、忘れられない山形公演でしたはーと



そして、今回山形グルメも思い存分味わえましたぺこぺこ

山形卿土料理ー芋煮(素朴でやさしい味ハート
$鶯歌燕舞-100206_2305~01.jpg



米沢牛のステーキとシチュー(油が乗ってて、肉汁いっぱい、贅沢!贅沢!きら
$鶯歌燕舞-100206_2156~01.jpg


ふきのとうとたらの芽の山菜てんぷらそば(春の味覚四つ葉
$鶯歌燕舞-100206_2320~01.jpg



本当にどれもすごく美味しくて、いっぱい食べ過ぎちゃったブタさんブタさん


ちょっと腹筋してから寝ますRunning

あさっての名古屋公演もがんばろう上げ上げ


オヤスミ~晩安ハート