☆発表☆ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

☆発表☆

鶯歌燕舞-100201_2336~01.jpg

雪だぁ~雪の結晶

鶯と燕中華街で春節イベントの衣装合わせして、いま帰り道ですあし

今年東京の初雪だね雪

ほら~あっという間に積もってきたぁ

明日の交通大丈夫かなぁ~
千葉でコンサートがあるから、雪は積もるのはちょっと心配ね~


今日の昼間は歌のレコーディングでしたカラオケ

古箏のレコーディングより緊張するけど、プロデューサーから、前よりだいぶ上手くなってきたね~とほめられた音符

心を込めて歌えたなぁ~早くみなさんに届けた~い

レコーディングもいよいよ終盤に向かって、順調に進んでますよ音符



さて~

みなさんにいいお知らせがありますビックリマークビックリマークビックリマーク

早くみなさんに教えたかったけど、ついに先ほど情報解禁されたから、発表しますよニコニコニコニコ











NHK教育テレビ「テレビで中国語」
鶯と燕のレギュラー出演が決定ビックリマーク

教育テレビ「テレビで中国語」

《放送時間》
毎週火曜日(月曜深夜)
0:00~0:25【本放送】
毎週金曜日6:35~7:00【再放送】

《出演者》
生徒役:山本太郎(俳優)
講師:荒川清秀(愛知大学教授)
ネイティブゲスト:胡兵(俳優)、鶯と燕(古箏奏者)




私たちも日本に来てから、日本語の勉強のためよく見ている番組なので、レギュラー出演に決まってて、本当にうれしいです

もっともっと多くの皆さん中国語を話せるように、鶯と燕もお役に立てたらいいなと思いますグー

一緒に頑張りましょうチョキ加油~ニコニコニコニコ


鶯歌燕舞-100201_1326~01.jpg