♪無事成功♪ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

♪無事成功♪

鶯歌燕舞-100122_0719~01.jpg

みなさん~札幌からオハヨー~晴れ

金色の眩しい朝日が銀色の雪世界に差し込んで、穏やかだけど雪国ならではの幻想的な風景ですね雪キラキラ


昨日の「マカオの夕べ」初公演満員御礼で無事に終わりました音符

会場の札幌コンサートホールkitaraはとても響きのいいホールで、北海道のお客さんたちもとても温かかったですキラキラみなさん最後まで真剣で、優しい笑顔で演奏を聞いてくださって、演奏する私たちにも集中力と安心感与えられる大きいな力になりますアップ


そして共演者のマリオネットさんとの初舞台、ポルトガルギターのパイオニア・湯浅隆さんとマンドリ奏者吉田剛士さん、お二人ともとても気さくで優しい方で、舞台の上でもいろいろリードしてくださって、とても楽しい充実したステージでした音符

昨日スタートした「マカオの夕べ」全国ツアー、これからもよりみなさん満足していただけるようなコンサートをしていきたいと思いますキラキラ


鶯歌燕舞-100121_1129~01.jpg

鶯歌燕舞-100121_1154~01.jpg