さむいね~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

さむいね~

こんばんは~星空

寒いね~~雪が降ってる地域もあるんですね雪いいなぁ~音譜東京も雪降るかな~ホワイトクリスマスになるといいね~雪だるまクリスマスツリー


最近鶯と燕たくさん練習ものがあって、日々頑張ってますおんぷでもしばらくみなさんと会ってなくて、鶯と燕もさびしいよ~きゃーきゃー

来年はもっとみなさんといろんな形、いろんな場所で会えますように、頑張りますアゲアゲもうちょっと気ながくまってくださいね~ラブラブ


ほら~練習豆にま~
$鶯歌燕舞-0912017_1134~02.jpg




さて~最近お気に入りのキャンドルですハート
$鶯歌燕舞-091211_2208~01.jpg


カワイイでしょう~きら癒されながらオヤスミ~星


みなさんも暖かくしててね~heat+kira*いい夢を魔法のステッキ