☆中秋節快楽☆ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

☆中秋節快楽☆

みなさん~キラキラ

こんばんは音符

今日は旧暦の8月15日、中秋節ですキラキラアップ

中国では、家族団欒して、月餅を食べながら、お月見をして、大切の日ですドキドキキラキラ


いま鶯と燕は群馬から東京に戻る車の中だけど、空を見上げたら、月がすごくまるくて綺麗~~満月キラキラ

みなさんのところは?見えますか?アップアップ


実は今日朝から群馬県の富岡市に来て、いつも演奏させていただいている世界遺産「富岡製糸場」のイベントに参加しました音符


今回は製糸場中の繭倉庫での演奏、すごく響きが良くて、神秘的な感じの中、気持ちよく演奏できました音符キラキラ


その後、盲目シャンソン歌手の長谷川きよしさんのコンサートも行われていて、圧倒的なギターテクニックと力強い歌声に聞きほれましたビックリマーク音符


最後は鶯と燕今日着た着物の写真載せます音符


みなさん中秋節快楽ビックリマークキラキラ


鶯歌燕舞-091003_1530~01.jpg



鶯歌燕舞-091003_1533~02.jpg