祝☆アメブロ一周年☆ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

祝☆アメブロ一周年☆

鶯歌燕舞-090609_2142~010001.jpg


今日は、アメブロ~「鶯歌燕舞」初めて一年経ちましたクラッカー
コメントにもうすでに祝いの言葉をいただいて、覚えてくださってうれしいですおんぷ

こんな私たち、この一年毎日ブログを書き続けることは、本当に毎日読んでくださる皆さんに感謝の気持ちいっぱいですハートぃっぱぃ


正直、ブログをはじめたころ、続けられるかすごく不安でした。。

日本語で自分たちの気持ち伝えるかどうか~?文章を書きながら日本語の表現形をわからなかったり、いき詰まったり、二人で相談しながら2,3時間もかかって、やっとアップできる、と続く日々もありました。。。

ネタがなくて、なんにを書けばいいかな~?と頭ガチガチになって、悩んだ日々もありました。。。

でも、毎日ブログを楽しみに待ってくださる方がいる、あたたかいコメントを書いてくださる方がいるのはとっても励みになっていますアゲアゲ


この一年、なるべく毎日のでき事や気持ちを伝えばとの思い、けっしてハッピーの事ばかりではなかったかも知れませんが、皆さんのコメントが心に沁みるほどの言葉をいただいたり、ライブや音楽についての感想を書いてくださったり~音符
またブログを通じて、鶯と燕という双子姉妹のことを知ってもらえること、新しい出会いがあること。。。

すべては鶯と燕にとって、勇気をつけられて、支えになって、頑張ろうとの気持ちもいっぱいいっぱいなりましたアップ

本当に謝謝ハート謝謝ハート


これからも頑張って更新して行きますので、アメブロ「鶯歌燕舞」今後もお付き合いくださいらぶ2らぶ2
コメントも、ぺたも忘れないでねネべーっだ!キラキラ



さて~
昨日のクイズの答えはーーーーアイロン台でした!
全員正解グッド!
いままでソファーの上でアイロンかけたから、やっぱり
アイロン+アイロン台=シワなし
だねワンピースバッチリキラキラ


鶯&燕さくらんぼ




中国語:

今天,是我们的博客[莺(鶯)歌燕舞]开始一周年的日子クラッカー
留言里已经有人送来祝福,很高兴大家能记住这天.おんぷ

这一年能每天坚持写博客,真的是要感谢每天都来访,阅读我们博客的朋友们ハート


说实话,刚刚开始的时候,很担心能不能够坚持下来...

用日语能不能传达到自己的心情~~?有时会在边写文章的时候,不知道日语该怎么表达,也有写不下去的时候,俩人边商量要花2,3个小时才终于能够上帖,这样的日子也持续了一段时间...

没有素材,写什么好呢~?脑子变得僵僵的,也有为此而烦恼过的日子..

但是,每天有兴致勃勃等待着阅读我们博客的朋友,也有写下温暖的留言的朋友在鼓励着我们アゲアゲ


在这一年,尽量把每天发生的事儿呀,自己的心情向大家传达到就好,可能也不会全都是那么开心的事儿,但是大家在留言里,写给我们的一些渗透到心里的话语,以及对我们的演出和音乐的感想~~音符
通过博客、让大家知道双胞胎姐妹莺(鶯)和燕、也会有一些新的相遇...

这一切对于莺(鶯)和燕来说,给了我们勇气,给了我们帮助,也给了我们要更努力加油的心情アップ

真的谢谢ハート谢谢ハート

我们以后会继续努力更新,也请继续和我们的博客[莺(鶯)歌燕舞]保持来往らぶ2らぶ2
也别忘了留言和足迹哦べーっだ!キラキラ


鶯&燕さくらんぼ