謝謝! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

謝謝!

鶯歌燕舞-090603_1451~02.jpg

今日友達と一緒に食べた抹茶パフェですケーキ01


デガ~イ!!

ハハ~おいしかったぁぺこ


みなさん抹茶味の物好きですか?

鶯と燕は最初ちょっと苦手だったけど、いますごく好きです音符


抹茶アイス、抹茶チョコ、抹茶クッキー…など、ほのかな苦味にコくがある所がGOOD~グッド!


昨日の質問に、みなさんいろいろ親切に考えてくださったり、わざわざAUに問い合わせしたり、本当にありがとうございましたニコニコ

中国語の簡体字は、携帯で文字化けを防ぐ方法まだないですね~正直いままでブログを書くとき、たまに中国語で表現したい時もあるし、ブログを読んでくださっている皆さん、中国の家族、友達、中国語を勉強している方、興味がある方、すべての読者に正しい中国語の簡体字の文章を伝えたいと思います。これからはマイペースに中国語文章付きのブログもアップしていきます!毎日ではないかも知れませんが、自分にもプレッシャーかけすぎずに、そのままの気持ち、そのままの鶯と燕を表現できたらいいなと思っています、よろしくお願いします音符(いつも携帯でブログを読んでくださっている方中国語の方見づらいと思いますが、申し訳ありません~機会があれば、PCで読んで下さればうれしいですキラキラ☆

いつか日本の携帯で、普通に中国語を書ける、見れるソフト開発したらいいですねパンダ期待期待目キラキラ


中国語:

今天和朋友一起去吃了抹茶的冰果ケーキ01


巨大~!!


哈哈~很美味哦ぺこ


大家喜欢吃抹茶味道的东西吗~?

莺(鶯)和燕刚来日本的时候不太习惯,现在很喜欢音譜


抹茶冰淇凌,抹茶巧克力,抹茶饼干...等等,那种有点儿苦,但很浓厚感觉GOOD~グッド!

昨天的问题,大家很热情的帮我们想了很多办法,还专门打电话到AU公司询问,真的很感谢ニコニコ


中国的简体字,在日本的手机里被显示成[?]的问题现在暂时还不能解决~说实话,在写博客的时候,有时也很想用中文来表达,并且也希望向所有来访我们博客的人,中国的家人,朋友,学习中文,以及对中文感兴趣的,所有的读者传达最正确的中国简体字的文章.今后我们也会继续按照自己的步调上传带有中文文章的博客!不一定是每天,但也不要给自己太大压力,能带给大家真实的心情,真实的莺(鶯)和燕就好音符(到现在是用手机阅读我们博客的朋友,在看中文的时候,一定会很不方便,真的很抱歉,希望有机会您能在电脑上阅读キラキラ)

什么时候日本的手机,能开发出直接写中文,看中文的软件就好了パンダ期待期待目キラキラ