わぁ~~~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

わぁ~~~

鶯歌燕舞-090329_1832~02.jpg


今日の午後、神楽坂で電子オルガンのコンサートを見てきました音符

とてもダイナミックの演奏で、素晴らしかったですキラキラ



そして、夜は東京のお母さんに連れられて、今年初めてのお花見をしましたぁ~桜ニコニコニコニコ


写真の桜スゴ~イでしょう音符音符


これは特別名勝「六義園」というところのシダレザクラです桜


シダレザクラは普通の桜より一足早く開花するようで、今日見た時はもうついに満開だったドキドキ


夜にライトアップされて、幻想的な光に包まれた美しい桜の姿に圧倒されたぁひらめき電球ひらめき電球桜桜桜


大感動して、思わず携帯カメラでパシャパシャっといっぱいの写真を撮ってたぁキラキラキラキラ


これからだんだん暖かくなって、あちこちの桜もついに満開迎えるでしょう桜

でも場所によって、桜の姿もそれぞれ風情があるよねラブラブ


みなさんおすすめのお花見スポットはどこですか~?桜桜ドキドキ


鶯歌燕舞-090329_1833~010001.jpg