晩安~ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

晩安~

鶯歌燕舞



昨日みなさんからいただいた祝福の花や、ステキなプレゼント。。。鶯と燕の部屋に幸せをあふれています~ブーケ1プレゼント

また昨日遠くからもたくさんの方がライブにきてくださって、平日なのに、本当に遅くまでありがとうございました~キラキラ


実は昨日の夜帰ったら、ブログをアップして、ちょっとソファーで二人で話をしながら休憩したら、そのまま寝ってしまったよ。。。ぐぅぐぅ

目が覚めたら、なんと朝の5時目夜の街

メイクも落としてないし、服も着たまま、、、

あーやっちゃったぁ叫びあせる

慌ててお風呂に入って、ベッドでちょっと寝直して、ボイストレーニングのレッスンに行きました音譜

この何日間連続の寝不足で、今日は早く夢をみたいデス星空好

これから寝ますね~ぐぅぐぅ

みなさん~オヤスミかおハート