オスカー像!!!!! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

オスカー像!!!!!

昨日風邪でみなさんに心配かけて、そして温かいコメントありがとうございましたドキドキ

昨夜薬を飲んで、厚い布団をたくさん掛けて、汗いっぱい出て、なんとか朝体がちょっとすっきりなって、回復できましたよニコニコキラキラ

良かったぁ!!


でも本当に健康第一だなぁ~とつぐづく思う今日のこのごろですブーケ1



早速今朝事務所に練習に行ったら、スゴ~イ事に会っちゃましたよ!!!!!!


今回アカデミー賞を取った映画「おくりびと」の主演、同じ事務所の大先輩、本木雅弘さんが帰国し、なんとそのオスカー像が、今日は事務所に~キラキラキラキラキラキラキラキラ


みなさん写真を撮ってるところ、鶯と燕も許可をいただいて、あの貴重なオスカー像を手に持って、記念写真を撮っちゃいましたよニコニコニコニコ!!!!


あんなに栄光を浴びたオスカー像を持って、ドキドキしたょドキドキドキドキ想像したよりずっとずっと重かった~!!!!


写真はブログに載せてもいいと社長さん言っていただいて、本当に感謝感謝ドキドキ


二度とない経験だなぁ~いいタイミング事務所に行ったぁキラキラ



「おくりびと」試写会の時、マネージャーさんと一緒に見させていただいて、前のブログにも書いたけど、本当に生きることと愛することの大切さを教えてくれた、心にグッとくる温かい映画でしたキラキラキラキラ


まだご覧になってない方、ぜひ映画館に行って、見てくださいねブーケ1


鶯歌燕舞-090302_1051~02.jpg
鶯歌燕舞-090302_1051~01.jpg