ワンマンに向けて~! | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

ワンマンに向けて~!

みなさん~こんばんわラブラブ

今日からさっそく3月25日のワンマンライブに向けて練習を始まりました~音譜

初のワンマン~宝石赤アップ

ファンの皆さんに~ハアと日頃お世話になっている方々に~ハアと新しい出会いに~ハアと

感謝の気持ちを込めて、事務所に入ってこの一年の集大成として、みなさんにご報告できたらなぁ~と思っていますベル

気合を入れて、いいステージにしたいと思います音譜アップ練習頑張りますグー♪


そしてそして~


今日の写真の衣装は大きいなリボンが付いてて、最近のお気に入りですよん~りぼんりぼんあげ


最近ず~っとすっきりしない天気で寒いね~あせるみなさん風邪など引かないように、暖かくしてね~メラメラ

おやすみぃ~夜の街ラブラブ鶯歌燕舞