初めて☆☆ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

初めて☆☆

鶯歌燕舞-TS3D0784.JPG

みなさん~こんばんわ~(*^_^*)ゞ


のんびりお正月過ごしてますか~?!



鶯と燕今日は東京のお母さんの家で楽しく新年会でしたぁ~o(^-^)oo(^-^)o♪♪




そして、初めてお雑煮食べたょ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿



実はお雑煮の作り方がわからなくて、食べたくでもつくれなかったの~ρ(..、) ヾ(^-^;)



今日お母さんの家にシェフさんがいて、ちゃんとお雑煮のレシピ教われたから、また自分でも作れるように頑張るょ(^o^)/(^o^)/

写真見て、美味しそうでしょう~o(^-^)oo(^-^)o



話を聞くと、お雑煮は地方によって、味付けも入れる具も違うだって~?


今日関東風だったよ~上品な味で、
おいしかった(*^_^*)(*^_^*)



また鶯と燕も中華風にチャレンジして見ようかなぁ~(*^-')ノ(*^-')ノ
鶯歌燕舞
鶯歌燕舞