ラーメン♪つけメン♪僕イケメン♪ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

ラーメン♪つけメン♪僕イケメン♪

鶯歌燕舞-081207_1824~0001-0001.JPG
今日も真冬の冷え込みでしたね☆☆カレンダーを見たら、ついに二十四節気の大雪が来ました。。。
今年雪降るかなぁ~ちょっと期待してます。。。。。♪♪





住むところの駅降りたらすぐ、あの有名なつけめんの店「大勝軒」があります、引っ越し来て一年、まだ食べたことありません(`・ω・´)


たぶんお昼から深夜まで、いつも大行列だし( ̄○ ̄;)!!近いから、いつでも食べれると思ったりして、なかなか店の中入れなかった(☆o☆)



でも最近、さらに並ぶ人が増えてきた!!

こんなに人気があるから、絶対おいしいだろうね(σ・∀・)σ


まだつけめん食べたことないから、年内空いてる時間を狙って、自分の舌でその味を確かめにいきマスo(^^o)(o^^)o



みなさん食べたことありますか~?('-^*)/