☆レッドクリフ☆ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

☆レッドクリフ☆

TS3D05730001.JPG
ハーイ~みなさん~こんばんは☆☆


昨日のコメントに、みなさんお好みの鍋、食べ方いろいろ教えていただいて、ありがとぅ~o(^-^)oo(^-^)o


「寄せ鍋」、「紙鍋」、「カキ鍋」、「三平汁」、「石狩鍋」…本当にいろんな種類あるね~!どれでもおいしそぅ~♪♪(@_@;)
これからの季節~寒い日に鍋で体を温かめましょうネ~(*^_^*)(*^_^*)ゞ



そして、今日は大ヒットの映画「レッドクリフ」を見ましたょ◎◎


素晴らしかったデス~☆☆☆☆☆


圧倒的なスケール、美しく壮大な映像、そして、美しい愛、男たちの友情、信じる心…深い物語りに夢中になってましたぁ~(☆_☆)♪(☆_☆)♪




リン・チーリン演じる小蕎の芯のある強さは同じ女性としても惹かられて♪♪
三国英雄の中、大好きな趙雲もかっこよかったぁ~☆☆


三時間の映画あっという間でした~◎しかも字幕版、中国語の音声で分かりやすかった~◎

まだ見てない方本当におすすめですょ~(^O^)/~~ (^O^)/~~


PartⅡも楽しみ~♪♪