☆結果発表!!☆ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

☆結果発表!!☆

TS3D0548.JPG
みなさんー♪


クイズの結果発表デスよ(^o^)//




ジャンケンで勝ったのは燕デース(*‘‐^)-☆



選んだのは左の人形でした(*‘‐^)-☆


実はこの人形さんは中国の56少数民族の中、漢民族(左)と苗族(右)の人形だょ♪♪


それぞれ特徴のある民族衣装、カワイィでしょう(*^_^*)(*^_^*)




今回の正解者は:


劉華さん、のらねこみぃさん、donfan碧さん、紅雀さんでした♪♪♪♪

四井さんはおしいながら半分正解♪

ということで星四つ半デース★★★★☆


みなさんありがとうございました!(*^-')ノ(*^-')ノ





そして、今日は友人の結婚式に出席しましたょ☆☆


新郎、新婦さんの幸せな笑顔♪いろんなすてきな演出♪新婦さんからご両親への手紙…♪

本当に私たちまでたくさんの感動と幸せをもらいました\(≧▽≦)\(≧▽≦)。。。♪♪


お二人の末永いお幸せを心から祝福します(*^-')ノ☆(*^-')ノ☆


では…♪♪