なんともいえない、この幸せそうな笑顔*:..。o○☆



実はPePeたん、ずーっと気になっていたけど、なかなか

実行に移せなかったものを初体験!!


それは。。。。






ウォシュレットトイレあせる


初めてウォシュレットを見たときは、ビックリ大笑いの

PePeたんでしたが、使った後はこのとおり、ご満悦の様子。音譜


なんでも、タイにはウォシュレットの代わりに、トイレにホースが

付いていているそう。ホースの口を指で押さえ、上手く水圧と

角度を調節したなら、これぞタイ式ウォシュレット。


そんな国からきたPePeたんが、アメリカに来て、1番苦労

したことが、言語でもなく、食べ物でもなく、トイレだそう。

だから今では、用をたした後は、つねにシャワーを浴びる

彼なのですが、これからは、ちゃんとうちのトイレをフル活用

してくれそうです。