おはようございますヒヨコ

GWは如何お過ごしですか?

今日は平日なのでお仕事の方も多いかもしれませんねビックリマーク

今日は自分を大切にする事についてお伝えしようと思いますドキドキ

以前、お話しさせて頂いた通り私は自分がやりたいお仕事ではなく生活を安定させる為にと思い選んだお仕事をしていた時がありましたあせる

その時を振り返ると本当に自分の持つ魅力や力を発揮出来てなかったなと思います叫び

好きな事ではないので何を覚えるにも時間がかかるし疲れるドクロ睡眠も沢山必要になるし、ストレス発散にお金も時間もかかり…凄く非効率な生き方をしていたなと思います汗そうゆう生き方って今思えば自分を大切に出来ていないという事なんですよね…

しかも今は風の時代ベル時代にも合ってなかったダウン

ちゃんと自分の心の声を聞いて本当にやりたい事をするとビックリするほど効率的なんですひらめき電球

宇宙が味方に付いてくれるのでどんどん状況が好転していくし、恋してる時の様に毎日ワクワクして幸せホルモンが沢山出るので本当にハッピーな気持ちでいっぱいに過ごせます音譜だから女性はキレイになるし男性も魅力的になりますキラキラ

心の声とは頭で思ってる事ではなく潜在意識で思ってる事ですビックリマーク頭で思ってる事は体裁やこれが自分は得意などの思い込みが多いですあせる

潜在意識で思ってる事を引き出す事が大切ですひらめき電球

そうする事で自分の思い込みにも気付けますし本当に自分のやりたい事が見つかり毎日軽くHappy に過ごせるし、人としてどんどん輝けますキラキラ

自分を1番に大切に愛する事で今日もミラクルHappy な1日を過ごせますようにドキドキ