生理痛で動けず、全然断捨離進んでない月子ですお月様
明日から出勤時間遅くなるから、
明日の朝やろうっと。



断捨離は進んでませんが、先週はお給料日だったので札束、毎月のワークをやりましたキラキラ
↓読んでねハート






去年、現金好き子さんを知って、この記事を読んで以来、毎月やってます。
歩合制なので、毎月全然お給料が違うのですが、このワークやり始めて数ヶ月後初めて、

7桁超えました!!!

そして、初めて帯で100万円触った…笑い泣き



もうすぐアラフィフで初めてっていうのもなんですけど、なかなか現金で100万円触ることない。
ホント、嬉しかったし、気持ちよかった!



ただ…
そこからすっかり低迷してしまってチーン
でももう体力使うのムリで。
先週も早く帰って体休めてました。



去年を振り返るとね、労働時間短い方が稼げた気がする…
あ、罪悪感なし、不安なしの場合です。



で、今は断捨離したら痩せるか?という実験中で。
途中経過は近々アップします…



実はその他にも月子は誰にも言えてない問題があるんだけど…
断捨離したらそれも解決するかなぁ?と、感じてます。 



ただ、断捨離全然進んでないから(笑)、
もうちょっと習慣にしたいと思ってまして。



なので、思いきって↓申込みました!






毎日ってムリだ…と思ってたんだけど、
やってみたくなった。
誰かと一緒ならできるかも?とか。



毎日やったら絶対変わる!って思うんです。
私がとても苦手なことだけど、現状を変えたいし、
稼ぎたいから!



これもどうなるか、途中経過報告しますねウインク



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ