放射線治療終了。 | Liar♡

Liar♡

大好きなお母さんは癌になりました!そんなお母さんと家族で病気と向き合って頑張ってますっ

おはよございますっ😳✌🏻
津山中央病院は無事終わりました😭
母ちゃんお疲れ様でした。
放射線治療に行くまでに約2時間かかります。
病院で待って、放射線をして帰ったりしてたら
外出時間が5時間くらい。

本当お母ちゃん疲れたよなー😭😭
母ちゃんお疲れ様😍✌🏻✨

放射線は忘れた頃に副作用がやって
きます。

今現在で放射線の副作用というのが
胃がムカムカする事と、陽子線を当てた皮膚が
黒くなってる事くらいです。


これからどんな副作用が出てくるのか
本当に不安です。


母ちゃんに何もないよーに祈るしかない。


皆様も、私のお母ちゃんが治るように
祈ってください。


お祈りって本当に凄いんですよ😭💓

私の祈りも、皆様の祈りも届くので
どうかお祈りして下さい😭💓


西川順子の癌が消えて元気になりますように