〜普通の人が驚くほどの結果を“自然”と残しています!〜

 

【ゴールデンウィーク特別プレゼント】

 

申込期間:5月5日(金)~5月7日(日)

3日間限定、特別価格でお届けします!

(セッションそのものの日程はGW明けから

お選び頂けます)

 

“本来の自分”を知り、

あなたの大切なパートナーが自然と行動を加速させ、

[何もしない感覚]で願望を叶えてしまう行動心理プログラム

 

エッセンシャルコードの【体験セッション】のお知らせ!

 

■もうひとりで頑張らないでください!

 

こんにちは。

オールインワン・セラピストの松川泰子です。

 

突然ですがこの記事を読まれている方のなかに

 

✔️ネガティブ思考は諸悪の根源!

  だからポジティブに変換しよう!

✔️目標のために頑張るのは当たり前!

✔️自分でなんとかするのは当たり前!

 他の人にヘルプを求めるのは恥ずかしい。

✔️しんどくなるのはわかってるけど、自分でやるのが

 一番手っ取り早いしついやっちゃう!!

✔️成功するためには●●の能力が必要だ!勉強しよう!

✔️あれこれ手をつけるものの、途中で勢いが失速して

 結局続かない。

 

と一つぐらい思ったことはありませんか?

 

自分の能力を高め、結果を残すために

 

セミナーに行ったり

本を読んでいったり

様々なコーチングを受けたり

勉強会に出たりしますよね。

 

(松川も経験済です。トータル1000万近くかかりました/爆笑)

 

そんななか新しいことを学び、挑戦したりしても

 

まるで

英語の学習、ダイエット、早朝のランニングのように

 

・なかなか結果が出ない

・やればやるほど、めんどくさくなる

・なかなか継続できない

・結局、買って終わり

(そして断捨離か次々に別のものに手をだす)

 

という経験をしたことってありませんか?

 

過去に癒し系、スピリチュアル、自己啓発、ビジネスと

さまざま渡り歩いた経験から断言出来ることは

 

本であろうと、セミナーであろうと、ヒーリングであろうと

占いであろうと、

 

その場で感動したり、癒されたりして、満足して終わり。

それはそれで素晴らしい。

 

だけど、その後の行動と結果に結びつかないものであれば

それは本当の意味で〝効果があった〟とは言えないのでは?

ということです。

 

人生を変えるのはいつだって〝行動〟です。

 

ところが、その〝行動〟がクセモノなのですよね(苦笑)。

 

〝行動〟+〝しなきゃ〟と思っただけで

ずーーーーーんと心身が重たくなり、

普段の1.5割増しでエネルギーを必要とするような

そんな感覚に陥った経験がある人、心のなかで挙手願います(笑)

 

さあ、やるぞ!と思っても

三日坊主になって継続できない方も多いとおもいます。

 

私も過去は、ほとんどそうでした。

どんなに勉強しても、鍵を握る行動と選択ができずに

人生が変わるどころかどんどん悪くなっていきました。

 

そんな

「自分の目標のために無理しているあなた」

「新しいことに頑張るあなた」へ

 

特別に

お伝えしたい大切なことがあります。

 

それは、

ひとりで頑張れば頑張ろうとするほど結果は出にくい

ということです。

 

継続できないのは、

あなたのせいでは決してありません。

 

なぜなら継続できないのは

「人・環境・モノ」などに

頼っていないだけだからです。

 

ここで、微妙な空気が伝わってきました(笑)

 

そうですよね、この記事を読まれている方の殆どは

頼るという言葉に居心地の悪さを感じるかもしれません。

反発すら感じるかもしれません。

 

「頼る」こと=「依存」。

そんな風に考えてしまうかもしれません。

良いイメージがないと思います。

 

でも、これを〝おかげさま〟に変えてみればどうでしょうか?

 

たとえば、幸せな成功者が口にする言葉は

 

「あの人のおかげ」

「運が良かった」

「みなさんのおかげで〜」

など

 

自分一人で頑張るという言葉は

あまり出てきません。

そして、いつも誰かしらに応援されています。

(応援もしています)。

 

成功の秘訣はなんですか?

と問うて、

 

「全て俺様の実力です」

「コントロールが完璧だったからです」

 

という成功者(二流、三流は除きます)には

実物でも本の中でもみたことがありません。

 

自分一人で

「頑張る・努力・忍耐」という根性論は

疲れてしまい、なかなか継続がしづらいのです。

 

だから、ここでこんなのもあるよ、とご紹介するのが

“他力型行動心理メソッド=エッセンシャルコード”

という生き方です。

 

「人・環境・モノ」だけでなく

 

自分の【思考・感情・身体】に頼る

【思考・感情・身体】と仲良くする

ことで

 

あなたの望む未来の実現に向けて

自然とラクに行動できるようになる

生き方のことです。

 

わたしはこの生き方を取り入れたことによって

 

・毎日のネガティブ感情に振り回されなくなった!

・目標のための「行動」がラクになった!

・おもわぬところから仕事を舞い込んできた!

 

など

 

思わぬ変化が訪れました。

 

ここで疑問に思う方が多いとおもいます。

思考・感情・身体と仲良くなるって?難しそう

 

ご安心ください。

 

一見難しそうに見えますが

実は“8分”だけで「彼ら」と仲良くなることができます。

 

ただ行動するだけで現実がかわる、

現実を変える行動を取りやすくする、

 

その自然とラクに

人が行動できるようになってしまうことから

 

エッセンシャルコードを取り入れた人には

こんな結果が出ているのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・思考のノイズがクリアになることで

 頭の回転が圧倒的に加速!仕事もプラスの影響が。

・自分では意識していないのに健康面が格段によくなった!

・自分が、「ほんとうは何がやりたいのか」がわかり、

 それによって危機的状況だった転職が急に好転した。

・やたら人から助けられるようになって、

 行動がラクになった。

・普通なら解決に時間がかかる問題がスピード解決!

 結果も早く出た!

・ずーっと不仲だった奥さまとの間が好転し、

 10年ぶりに結婚記念日のプレゼントをして喜ばれた。

・人間関係が劇的に変化した。

・日常的なストレスがまったくなくなった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なぜこんなに結果が出ているのかというと

 

新たに苦労して手に入れた「力」ではなく

 

本来の自分の力(=本質)を最大限に活かすので

このような結果が出やすいのです。

 

これが

「あなたが毎日ラクに自然体で過ごせるようになる」

行動心理メソッド

 

エッセンシャルコードなのです。

 

(※ラク=ソファの上で寝そべってゴロゴロだけしてればいい、

というものではありませんので、誤解されないように/笑)

 

「こども心を大切にする」エッセンシャルコードなので

今回、子どもの日にちなんで、

体験セッションを期間限定特別価格でプレゼント

させて頂くことにしました!

 

ぜひご興味ある方は直接メッセージ頂くか

こちらの申込みフォームからお申込みくださいませ。

お申込みはこちら

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/801c772b494762

(場所は東京都内になります)

 

■お値段について

 

通常、個人セッションは

合計5回に分けられています。

 

お試しということで、

通常は体験セッションを60分9800円で

提供していますが

 

エッセンシャルコードが大切にしている

子ども心にちなんて、子どもの日から3日間

5月7日(日)までにお申し込いただいた方は

 

120分3000円にて提供させて頂きます。

 

本気でがっつりいきます。

 

もちろん

計5回を受けていただくのが

一番効果を感じやすいのですが

 

みなさんのリスクを

取り除かせていただきたいという想いと、

一回だけで色んな変化があるので

お試し価格となっています。

 

人生を変えるのはインプットではなく、

あくまでも体験だけなのですから。

 

申し込み期限は

5月7日ですが、セッションの日程は

ゴールデンウィークが明けた後になります。

 

ご相談内容とご希望日時(第3希望まで)を

お知らせくださいませ。

お申込みはこちら

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/801c772b494762

 

  〜こんな方は特にオススメです〜

✔️引き寄せ、NLP、コーチング、ビジョンボードなど

 色々取り入れても変われなかった方

✔️本当にやりたいことがわからない方

✔️努力・根性・忍耐で長年苦労してきた方

✔️なかなか行動できない方

✔️毎日忙しくて、疲れている方

✔️もっと成長したい方

✔️周囲の人になかなか協力してもらえない方

✔️今の仕事、職場が辛い方

✔️瞑想をしてもなかなか結果が出ない方、長続きしない方

✔️出来る人、運がいい人に生まれ変わりたい方

✔️自由に、ラクに幸せな人生を送りたい方

✔️過去に後悔がある方、これから180度変化したい方

✔️人生を大きく変えるきっかけを探している方

✔️毎日、幸せを感じて生きていたい方

 

みなさまのご応募お待ちしております。

 

お読み頂いてありがとうございます。

松川泰子

 

[LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40oaw7092i]

[https://www.facebook.com/matsukawa.yasuko]