コンペ~ミッドアマ予選 | カルピスサワーのブログ

カルピスサワーのブログ

ブログの説明を入力します。

7月2日⇒知り合いのコンペ
7月3日⇒ミッドアマ予選

連日のラウンドでしたデレデレ

梅雨にも関わらず2日とも曇りくもり
天候に恵まれましたウインク

それで、

ミッドアマの予選通過を
今年最大のテーマとしていたので真顔

前日のコンペは、



本番をシミュレートした
練習ラウンドと位置付けしてゴルフ

気合いを入れてラウンドしましたが、


このような結果になりました滝汗

かなり不安を残して
ミッドアマ予選に挑みましたゲロー

とりあえず、緊張しないように
それだけを考えて1番ホールへニヤニヤ


すると、ピン側2メートルにパーオンちゅー
バーディーパットも決まり笑い泣き
アンダースタートポーンポーン

途中セカンドOBとかあり、
イマイチ粘れず前半は40ゲッソリ

後半もバーディーもありましたが、
結果は。。。。



何とか70台をキープしてホールアウト真顔
今の調子なら目一杯のラウンドでした真顔


結果は、
カットライン77のカウントバックチーン

レベル高い!!

残念ながら予選敗退でしたチーンチーン
何だか燃え尽きた感じです。。。。

また来年か~笑い泣き