神戸オープン予選 | カルピスサワーのブログ

カルピスサワーのブログ

ブログの説明を入力します。

8月10日、北神戸ゴルフ場にて「神戸オープン」アマチュア予選会に参加してきましたウインク

決勝大会は、9月ですがシニアプロも参加して賞金目指してガチでプレーする大会ですニヤニヤ

去年は予選敗退したので、今年はリベンジです。。。

この日はパターの調子がよく、出だしから無難にパーをセーブしていきました真顔

7番を終わって2アンダーポーンポーン

これは。。。ベストスコア滝汗

と、思ったら連続ボギーでチーン
前半は、パープレーゴルフ

上出来、上出来口笛
と、自分に言い聞かせ。。。


後半気持ちをリセットしてスタートするも、いつも通りのプレーで30台だせずチーン

予選会は100人参加して26人が通過ゲロー
このスコアなら余裕だろうと考えていたけど、結果は78でマッチングポーン

私は全体の15位で何とか予選通過でした笑い泣き

一発OBを出していたら微妙でしたが、何はともあれ決勝大会に出れるので良かったです爆笑爆笑