近況報告 | カルピスサワーのブログ

カルピスサワーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここの所、悪い癖が出てしまいショボーン
ブログ更新をサボっていましたてへぺろ


今月は2回ラウンドしましたゴルフ

1回目は連休明けの5月8日!!
「花屋敷ひろのコース」

4月末に女子プロが行われた
「花屋敷よかわコース」の姉妹コースです。。。鈴木愛が優勝した大会ですね口笛


さて、本題です。。。ショボーン

調子は良かったんですが。。。ショボーン

池ポチャあり、OBあり、ガーン



平凡なスコアえー

市が主宰するコンペで、70人位参加者がいましたびっくり

景品も豪華で20人分位は並んでましたニヤリ

しかもダブルぺリアなので90前後にもチャンスが。。。


。。。結局入賞どころか、飛び賞も当たらず手ぶらで帰る事になりましたガーン