西神戸ゴルフクラブ | カルピスサワーのブログ

カルピスサワーのブログ

ブログの説明を入力します。

さくらも開花して、いよいよゴルフシーズンの到来ですね桜

昨日は、西神戸ゴルフクラブに行って来ました。同コースは、2回目のラウンドですゴルフ

パブリック形式なので、前回来た時にとりあえず友の会に入りました爆笑

そしてクラブハンデを獲得するのに3枚必要なスコアカード提出のため、早速来場した訳ですニヤリ

早く月例会などに出てみたいですね流れ星

で、肝心のスコアは。。。



パターであと4つ、5つは縮めたいところですねショボーン

後は、アウトコースとインコースで1回ずつOBがあったので反省点ですガーン

でもバーディが2つ取れたことは、色々な意味でプラス材料ですねニコニコ


安定性に欠けるのでもう少し練習内容にこだわっていきたいと思いますプンプン