産後ケア整体!骨盤軸整体 | ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

産前産後ケア/タイハーブ/ユーファイ専門/妊活/マタニティ/更年期/自律神経/メディカルハーブ/和ハーブ/マタニティクリニックセラピスト/ハーブ講師/ハーブ教室/ハーブボール

【産後のストレッチ講座】
骨盤軸整体での産前産後施術、
マッサージ業で出張に伺うことは休業中です。

ストアカ経由で、
オンライン講座設定に変更しています。
産後いきなり激しいストレッチは
お勧めしていませんし段階があります。

痛みを軽減し、
姿勢癖を改善するのが、
骨盤軸整体。

施術は10回が目処で2ヶ月程度で、
卒業する整体です。
昨年から改善メニューとして取り入れました。

ご本人のマイナートラブルの蓄積による
未病予防も含めた姿勢改善のサポートになります。

姿勢癖が蓄積し、更年期時代に、
婦人科系の病気になったり、
股関節痛…膝痛、腰痛の原因の、
ひとつかもしれない、
妊娠時代の姿勢癖メカニズムを知って、
事前に更年期を快適に過ごしましょう。
また、妊娠してなくても、
加齢による内臓下垂、デスクワークの多い人、
普段からの姿勢癖も見直してみませんか?

ストレッチも大事です。



姿勢癖思考は、脳からの指令の無意識のなかで、
蓄積された不具合の起きやすい、
現在の姿勢癖を調整していきます。

私がこの6年間で、出会った方々は、
産後10年目の50代からのお客様は、
股関節で、人工関節手術されてる方、
子宮摘出されてる方、骨盤の前後傾姿勢癖による、
圧迫の蓄積で子宮の血流が悪く癒着していた方など、
原因の一つとして、ご本人が考えられて訪ねてきて頂きました。

骨盤軸整体の施術は、
基本は、9ポイントアプローチです。
15分あれば充分。
ただ、カウンセリングや、
アフターケア指導があります。
と言っても30分が目安。

新しい考え方で、もっと時短施術。
骨盤軸整体

①短時間施術訪問10分

②ホームケア指導はオンラインで、30分
オンラインでみんなで体操の時間。
ストレッチカリキュラム化しても良いなと
検討してます。
一緒におうちで産後仲間とストレッチ教室を実践。
ステイホーム不調改善のお手伝い。 
zoomでお話し会など.

お試しに、ストアカでストレッチ指導1000円講座を、
設定していきたいと思います。

安心安全な訪問施術は、ウィズコロナ対策を考えて、

6月から訪問&zoomストレッチカウンセリングなどの
ルールを運営も考えています。

ウィズコロナという考え方もでましたよね。
施術はかなりの短時間可能な10分程度の、
骨盤軸整体。

ストアカ経由で、
ストレッチ指導お試しされてみてくださいね!

骨盤軸整体って何?の疑問もお伝えします。
産後10年でも産後です。

姿勢癖からくる、股関節や下腹部の
血流改善で、婦人科系の未病予防にも
検討されてみてください。

骨盤軸整体のグルーブで、
情報共有もしているなかで、
骨盤底筋の尿漏れの改善の話も、
オススメな内容です。
一般的なやり方ではありません。

横になってお尻を持ち上げるタイプ指導
ではないです。

オンライン講座【福岡】産後快適・骨盤軸整体式セルフストレッチ講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/52207?conversion_name=direct_message&tracking_code=8b3ed5394e44b35b5c7862acd00124c7
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++