ダイエット順調 | ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

産前産後ケア/タイハーブ/ユーファイ専門/妊活/マタニティ/更年期/自律神経/メディカルハーブ/和ハーブ/マタニティクリニックセラピスト/ハーブ講師/ハーブ教室/ハーブボール

 8/4のダイエット開始ー。
16日。2週間経ちましたねー。

順調に1.5キロほど減ってます。
週2日のハーブテント 入りました。

パン、小麦粉、炭水化物をなるべく食べない。
かといって完全に我慢してません。
食べたとして1日おむすび一個くらいを目安。

✨食生活の意識宣言✨
①1食分を手のひらサイズのお皿の量にすることを意識
②水1.5リットル毎日こまめに
③夜ご飯は軽めに炭水化物は取らずに、
豆腐、お刺身(大根のつまつきのものを)
メカブ

パンが大好きな私。モヤっとした不安感に遭遇すると、甘いものに走ります(T . T)。この4月から7月までの介護の手続きが目白押し。
ストレス(T . T)週に2日は必ず実家方面。
ついつい(^◇^;)実家に帰る時の車のツマミ食

それに、足怪我して絶対安静。
基礎代謝の生活運動もできずに20日で一気に3.5キロ増えたガーンガーンガーンゲッソリ

そりゃ、セブンイレブンで、
揚げとり、コーヒー、おにぎり、かりんとう饅頭にハマってました(^◇^;)。

夜はアイス食べてイライラを抑えるつもりで甘いもの、口寂しくたまらない!
過食してました…(^◇^;)。


8/4からの自分との約束後
→ゆで卵、バナナ、スモークチキンなどに変更。

夜アイスも中止(^◇^;)。

その脳内変換は、
豆乳アボガドスムージー
豆乳バナナスムージー
豆乳ニンジンスムージー 

ピーナッツいりこのおつまみ系のおやつ

こんな感じです♪

✨セルライト冷えこりセルフマッサージ✨
セルライトケアと、
骨盤周りのコリほぐし始めてます。

実は…ダイエット秘密兵器持ってるんです。
メニュー予定です。

腸腰筋、を鍛えるストレッチを今週より
回数を増やして行く予定です
(生理終わってからね♡)