🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ご訪問いただき
ありがとうございます。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

始まった
令和

昨日、平成天皇のご退位を
自分の人生の中で体験して

改めて『日本人なんだな😌』
なんて感慨を覚え、
そんな事を感じる自分に
なったんだな
なんて思ったり🙁

若い頃は
『天皇陛下』の存在は
自分の人生には関係がないものと
失礼な捉え方をしていました😅

近年は年齢か、はたまた
心の生き方を知ったからか、
又は、日本国のエネルギーに
影響を受けているのか

『天皇陛下』の存在の意義
ありがたさなど、心の奥底に
ぼんやり、でもじんわり沁みています。

そして、テレビの映像を観ていても
『天皇陛下』に関心のある人々は
割りとたくさんいるんだな、
なんて、ほっとしてみたり。
(これも失礼か💦)

あぁ、日本人はちゃんと繋がって
いるんだな、と温かい思いが
湧いてきました。

日本人で、この時代に生きる事が出来て
ホント、良かったと心から思います。

今、生かされている
わたしの課題、
何なのか、まだ確信が
ありません😔

はやく見つかるように
自分と深く繋がって
魂で気持ち良く生きていきたい、

新しい時代、
楽しみ😉😉